メールサポートからのお問い合わせ再送のお願い

こんにちは、playncサービスチームです。

 

plaync公式サイト サポートのお問い合わせ窓口のデータベース上の問題により
下記の期間内に、playncサイトのサポート窓口よりお送り頂きましたお問い合わせメールが、
届かない障害が発生していましたことを確認致しました。

 

【障害発生時間】
2011年3月5日(土)午前1時25分頃~3月5日(土)午後9時頃

お客様には、大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

 

なお、上記時間内にplayncサイト 各種サポートのお問い合わせ窓口より
お問い合わせをされましたお客様につきましては、一部メールが弊社に
いまだ届いていない可能性がございますので、
大変お手数をお掛けいたしますが、下記窓口より再度お問い合わせ頂きますよう
お願い致します。

 

<plaync サポート窓口>
http://support.plaync.jp/

窓口ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

2011/03/05
playncサービスチーム

番号 タイトル 作成者
590 【追記】3月5日(土)メールサポート遅延のお知らせ 2011.3.7.
183 【改善済】3月5日お問合せ窓口対応遅延のお知らせ 2011.3.7.
182 メールサポートからのお問い合わせ再送のお願い 2011.3.5.
589 2月28日(月)メールサポート遅延のお知らせ 2011.3.4.
588 ショップ及びラウンジにて発生している問題について 2011.3.4.