【追記】3月5日(土)メールサポート遅延のお知らせ
- 2011.3.7. 15:24
こんにちは、リネージュサービスチームです。
現在、弊社メールサーバーのトラブルにより、
全ての窓口におきまして、お問い合わせの返答に遅延が発生しております。
本問題につきましては現在調査及び改善作業を行っております。
[3月5日21:40 追記]
ただ今、メールシステムの改善を確認いたしました。
この間にお問い合わせいただきましたメールは弊社まで
届いていない可能性がございますため、弊社よりの返答が
確認されない場合は、お手数ですが今一度お問い合わせください。
この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
リネージュサービスチーム
現在、弊社メールサーバーのトラブルにより、
全ての窓口におきまして、お問い合わせの返答に遅延が発生しております。
本問題につきましては現在調査及び改善作業を行っております。
[3月5日21:40 追記]
ただ今、メールシステムの改善を確認いたしました。
この間にお問い合わせいただきましたメールは弊社まで
届いていない可能性がございますため、弊社よりの返答が
確認されない場合は、お手数ですが今一度お問い合わせください。
この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
180 | 【改善済み】3月12日playncサイトに接続し難い問題について | 2011.3.12. |
591 | 【追記】「9剣の時代」開始延長のお知らせ | 2011.3.9. |
590 | 【追記】3月5日(土)メールサポート遅延のお知らせ | 2011.3.7. |
183 | 【改善済】3月5日お問合せ窓口対応遅延のお知らせ | 2011.3.7. |
182 | メールサポートからのお問い合わせ再送のお願い | 2011.3.5. |