【追記】3月5日(土)メールサポート遅延のお知らせ
こんにちは、リネージュサービスチームです。

現在、弊社メールサーバーのトラブルにより、
全ての窓口におきまして、お問い合わせの返答に遅延が発生しております。

本問題につきましては現在調査及び改善作業を行っております。

[3月5日21:40 追記]

ただ今、メールシステムの改善を確認いたしました。
この間にお問い合わせいただきましたメールは弊社まで
届いていない可能性がございますため、弊社よりの返答が
確認されない場合は、お手数ですが今一度お問い合わせください。

この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
 

リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
180 【改善済み】3月12日playncサイトに接続し難い問題について 2011.3.12.
591 【追記】「9剣の時代」開始延長のお知らせ 2011.3.9.
590 【追記】3月5日(土)メールサポート遅延のお知らせ 2011.3.7.
183 【改善済】3月5日お問合せ窓口対応遅延のお知らせ 2011.3.7.
182 メールサポートからのお問い合わせ再送のお願い 2011.3.5.