【改善済】3月5日お問合せ窓口対応遅延のお知らせ

こんにちは、playncサービスチームです。

 

午前1時過ぎより、全てのお問合せ窓口におきまして、弊社メールサーバーのトラブルにより
お客様からのお問い合わせの返答に遅延が発生しております。

 

現在、改善のため調査を行わせて頂いております。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、状況の改善まで
今暫くお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 

 

[3月5日午後9時30分追記]
上記メールサーバーのトラブルにつきまして、2011年3月5日(土)午後9時に
改善致しましたことをご報告致します。

 

尚、障害発生期間中にplayncサイト サポートのお問い合わせ窓口より
お問い合わせをされましたお客様につきましては、一部メールが弊社に
いまだ届いていない可能性がございますので、
大変お手数をお掛けいたしますが、下記窓口より再度お問い合わせ頂きますよう
お願い致します。

 

<plaync サポート窓口>
http://support.plaync.jp/

窓口ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 


2011/03/05
playncサービスチーム

 

番号 タイトル 作成者
591 【追記】「9剣の時代」開始延長のお知らせ 2011.3.9.
590 【追記】3月5日(土)メールサポート遅延のお知らせ 2011.3.7.
183 【改善済】3月5日お問合せ窓口対応遅延のお知らせ 2011.3.7.
182 メールサポートからのお問い合わせ再送のお願い 2011.3.5.
589 2月28日(月)メールサポート遅延のお知らせ 2011.3.4.