2月28日(月)メールサポート遅延のお知らせ
こんにちは、リネージュサービスチームです。

現在、弊社メールサーバーのトラブルにより、
お問い合わせの返答に遅延が発生しております。

本問題につきましては現在調査及び改善作業を行っております。
[追記]
ただいまメールシステムの改善を確認いたしました。
この間にお問い合わせいただきましたメールは弊社まで
届いていない可能性がございますため、弊社よりの返答が
確認されない場合は、お手数ですが今一度お問い合わせください。

この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
 

リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
183 【改善済】3月5日お問合せ窓口対応遅延のお知らせ 2011.3.7.
182 メールサポートからのお問い合わせ再送のお願い 2011.3.5.
589 2月28日(月)メールサポート遅延のお知らせ 2011.3.4.
588 ショップ及びラウンジにて発生している問題について 2011.3.4.
184 3月2日plaync臨時メンテナンスのお知らせ 2011.3.2.