2月28日(月)メールサポート遅延のお知らせ
- 2011.3.4. 10:39
こんにちは、リネージュサービスチームです。
現在、弊社メールサーバーのトラブルにより、
お問い合わせの返答に遅延が発生しております。
本問題につきましては現在調査及び改善作業を行っております。
[追記]
ただいまメールシステムの改善を確認いたしました。
この間にお問い合わせいただきましたメールは弊社まで
届いていない可能性がございますため、弊社よりの返答が
確認されない場合は、お手数ですが今一度お問い合わせください。
この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
リネージュサービスチーム
現在、弊社メールサーバーのトラブルにより、
お問い合わせの返答に遅延が発生しております。
本問題につきましては現在調査及び改善作業を行っております。
[追記]
ただいまメールシステムの改善を確認いたしました。
この間にお問い合わせいただきましたメールは弊社まで
届いていない可能性がございますため、弊社よりの返答が
確認されない場合は、お手数ですが今一度お問い合わせください。
この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
183 | 【改善済】3月5日お問合せ窓口対応遅延のお知らせ | 2011.3.7. |
182 | メールサポートからのお問い合わせ再送のお願い | 2011.3.5. |
589 | 2月28日(月)メールサポート遅延のお知らせ | 2011.3.4. |
588 | ショップ及びラウンジにて発生している問題について | 2011.3.4. |
184 | 3月2日plaync臨時メンテナンスのお知らせ | 2011.3.2. |