ショップ及びラウンジにて発生している問題について
こんにちは、リネージュサービスチームです。

日頃よりリネージュをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2011年03月04日(金)午前9時12分頃よりplayncショップ及びラウンジにて、
各商品のページが表示されない現象が発生しており、
ご利用いただけない問題を確認しております。

【ご利用になれない機能】
トッピングアイテム購入
ラウンジ商品購入
ゲーム内ショップ

現在、改善のため調査を行わせて頂いております。

【追記】
上記改善のため、下記日程にて臨時メンテナンスを実施致します。
ご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び致します。

■2011年03月04日(金) 午前10時~
【メンテナンス中ご利用になれない機能】
・playncマイインフォ(myinfo.plaync.jp)
・playncショップ(shop.plaync.jp)
・playncラウンジ(lounge.plaync.jp)

※上記メンテナンは3月4日午前10時30分に終了致しました。
お客様におかれましてはご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。



リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
182 メールサポートからのお問い合わせ再送のお願い 2011.3.5.
589 2月28日(月)メールサポート遅延のお知らせ 2011.3.4.
588 ショップ及びラウンジにて発生している問題について 2011.3.4.
184 3月2日plaync臨時メンテナンスのお知らせ 2011.3.2.
185 3月1日お問合せ窓口対応遅延のお知らせ 2011.3.1.