【追記】イベント「伝説の騎士団<七つの大罪>カードコレクション」にて一時的にカード交換が行えなかった問題について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

2018年7月4日(水)定期メンテナンス終了後~7月25日(水)定期メンテナンス開始前まで実施していたイベント「伝説の騎士団<七つの大罪>カードコレクション」において、2018年7月25日(水)午前0時~定期メンテナンス開始となる午前1時までの間に、カードセットの交換が行えない問題が発生していたとのご報告を確認しております。

当問題に関しましては、現在詳しい状況の調査を進めております。
また問題発生時に関連アイテムを所持していたお客様には、後日何らかの対応を実施させていただく予定です。
※対応についての詳細が決定次第、当お知らせの追記にてご案内いたします。

イベントをお楽しみいただいていたお客様には、上記問題によりご不便ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

[2018年7月27日(金)午後3時追記]
イベント「伝説の騎士団<七つの大罪>カードコレクション」にて、イベント終了前に一時的にカード交換が行えなかった問題により、お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

当問題に対する対応が決定しましたので、ご案内いたします。
----------
■対応内容
2018年7月25日(水)午前1時の定期メンテナンス開始時点で、キャラクターが所持していた「伝説の騎士団<七つの大罪>カードコレクション」のカードセットの数量に応じて、次回ゲーム内イベント(2018年8月8日(水)定期メンテナンス終了後より開始予定)のイベントアイテムをクーポンにて配布させていただきます。
※カードセットの所持数量はキャラクター単位で抽出いたします。

▼クーポン配布予定日
2018年8月8日(水)午後5時以降順次配布予定
----------

コラボイベントの性質上、イベントアイテムの復旧やイベント期間の延長等の対応をいたしかねてしまいます為、誠に申し訳ございませんが、上記の内容にて対応を行わせていただきます。
対応について、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
792 運営レポートを更新しました 2018.7.26.
791 【追記】「<七つの大罪>アガシオン」エンチャント挑戦報賞クーポン配布遅延についてのお知らせ 2018.7.25.
790 【追記】イベント「伝説の騎士団<七つの大罪>カードコレクション」にて一時的にカード交換が行えなかった問題について 2018.7.25.
789 リリス/アナキム討伐における一部違反行為への対処について 2018.7.25.
788 【追記】イベント「HERO´S WAR GAME」参加者募集のお知らせ 2018.7.20.