切断現象についての現状報告
こんにちは、リネージュサービスチームです。

9月14日の定期メンテナンス以降より発生している「nProtect GameGuard」の
認証エラーに起因した切断現象について、現状のご報告をさせていただきます。

ゲームから切断される現象について

本日9月28日の定期メンテナンス時に、問題改善のための
修正作業を行いました。
これにより、一部のお客様の環境にて発生していた
認証エラーによる切断現象が緩和されたことを確認しております。

しかしながら、依然一部のお客様の環境では、
改善が見られないとのご報告もいただいております。
一刻も早く正常にゲームを楽しめる環境になるよう、
継続して改善のための作業を進行いたしております。
9月28日定期メンテナンス以降に切断現象が発生するお客様は、
お手数ですが、弊社サポート窓口までご連絡をお願いいたします。

ゲームのインストール・起動について

お客様方におきましては、満足にゲームをプレイできない状況
となっていることを重ねてお詫び申し上げます。

リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
683 【追記】10月6日(水)カイモチャージ障害について 2011.5.26.
682 【お詫び】ピザーラ&リネージュHAPPYキャンペーン応募システムの不具合につきまして 2011.5.26.
681 切断現象についての現状報告 2011.5.26.
680 【追記】ゲームから切断される現象について 2011.5.26.
679 パプリオン ストーリーコミック 第2話 2011.5.26.