【追記】10月6日(水)カイモチャージ障害について
- 2011.5.26. 13:33
こんにちは、リネージュサービスチームです。
平素はリネージュをご愛顧いただきありがとうございます。
※追記個所は青字で記載しております。
2010年10月6日(水)01時50分頃より、カイモチャージが行えない、
反映がされないといった問題が発生しております事を確認致しました。
現在、原因の調査及び改善作業を行っております。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありません。
問題解決まで、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
■10月6日(水)02時55分追記
上記障害は改善され、正常にカイモチャージを行うことが可能となっております。
障害の発生により、お客様にご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
これからもリネージュを何卒よろしくお願い致します。
リネージュサービスチーム
平素はリネージュをご愛顧いただきありがとうございます。
※追記個所は青字で記載しております。
2010年10月6日(水)01時50分頃より、カイモチャージが行えない、
反映がされないといった問題が発生しております事を確認致しました。
現在、原因の調査及び改善作業を行っております。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありません。
問題解決まで、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
■10月6日(水)02時55分追記
上記障害は改善され、正常にカイモチャージを行うことが可能となっております。
障害の発生により、お客様にご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
これからもリネージュを何卒よろしくお願い致します。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
685 | DRAGON SLAYERS 2nd アップデート【内容更新】 | 2011.5.26. |
684 | DRAGON SLAYERS 2nd オートアップデートに関するお知らせ | 2011.5.26. |
683 | 【追記】10月6日(水)カイモチャージ障害について | 2011.5.26. |
682 | 【お詫び】ピザーラ&リネージュHAPPYキャンペーン応募システムの不具合につきまして | 2011.5.26. |
681 | 切断現象についての現状報告 | 2011.5.26. |