【追記】ゲームから切断される現象について
こんにちは、リネージュサービスチームです。

※追記個所は青字で記載しております。

9月14日定期メンテナンス後より、プレイ中にゲームクライアントが
切断する現象についてお問い合わせをいただいております。

調査を行わせていただいた結果、原因は「nProtect GameGuard」の
認証にエラーが発生し切断されていることが判明いたしました。
こちらの問題につきまして現在、修正作業を行っております。

9月21日の臨時メンテナンス終了後も症状が改善しないお客様は
お手数おかけいたしますが下記窓口よりご連絡ください。

ゲームのインストール・起動について



お客様に大変なご迷惑をおかけしておりますが、
改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
682 【お詫び】ピザーラ&リネージュHAPPYキャンペーン応募システムの不具合につきまして 2011.5.26.
681 切断現象についての現状報告 2011.5.26.
680 【追記】ゲームから切断される現象について 2011.5.26.
679 パプリオン ストーリーコミック 第2話 2011.5.26.
678 アップデート特設サイトオープン延期について 2011.5.26.