【追記】ゲームから切断される現象について
- 2011.5.26. 13:31
こんにちは、リネージュサービスチームです。
※追記個所は青字で記載しております。
9月14日定期メンテナンス後より、プレイ中にゲームクライアントが
切断する現象についてお問い合わせをいただいております。
調査を行わせていただいた結果、原因は「nProtect GameGuard」の
認証にエラーが発生し切断されていることが判明いたしました。
こちらの問題につきまして現在、修正作業を行っております。
9月21日の臨時メンテナンス終了後も症状が改善しないお客様は
お手数おかけいたしますが下記窓口よりご連絡ください。
ゲームのインストール・起動について
お客様に大変なご迷惑をおかけしておりますが、
改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
リネージュサービスチーム
※追記個所は青字で記載しております。
9月14日定期メンテナンス後より、プレイ中にゲームクライアントが
切断する現象についてお問い合わせをいただいております。
調査を行わせていただいた結果、原因は「nProtect GameGuard」の
認証にエラーが発生し切断されていることが判明いたしました。
こちらの問題につきまして現在、修正作業を行っております。
9月21日の臨時メンテナンス終了後も症状が改善しないお客様は
お手数おかけいたしますが下記窓口よりご連絡ください。
ゲームのインストール・起動について
お客様に大変なご迷惑をおかけしておりますが、
改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
682 | 【お詫び】ピザーラ&リネージュHAPPYキャンペーン応募システムの不具合につきまして | 2011.5.26. |
681 | 切断現象についての現状報告 | 2011.5.26. |
680 | 【追記】ゲームから切断される現象について | 2011.5.26. |
679 | パプリオン ストーリーコミック 第2話 | 2011.5.26. |
678 | アップデート特設サイトオープン延期について | 2011.5.26. |