【追記】9月11日(日)ログイン出来ない事象について
リネージュIIサービスチームです。

9月11日(日) 午後10時0分頃より、各サーバーにログインできない事象が発生しております。

現在、原因など調査をおこなわせていただいております。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、改善まで今しばらくお待ちください。

【9月11日午後11時30分追記】
9月11日(日) 午後10時0分頃より、各サーバーにログインできない事象が発生しておりますが、
現在も、引き続き原因など、調査をおこなわせていただいております。

お客様には多大なご迷惑をおかけしております事、心よりお詫び申し上げます。

【9月12日午前0時20分追記】
9月11日(日) 午後10時0分頃より、各サーバーにログインできない事象が発生しておりますが、
9月12日(月) 午前0時20分現在も、継続して、原因など調査をおこなわせていただいております。

お客様には多大なご迷惑をおかけしてしまっておりますこと、深くお詫び申し上げます。

【9月12日午前0時50分追記】
9月11日(日) 午後10時0分頃より、各サーバーにログインできない事象が発生しておりましたが、
9月12日(月) 午前0時50分現在は、状況の改善を行い、ログインが可能となっております。
また、原因の詳細は現在も調査中となります。

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
329 【追記】9月11日(日) に発生したログイン障害についてのお知らせ 2016.9.13.
908 【抽選で1,000名様に・・・ショップ還元祭】開催!! 2016.9.13.
328 【追記】9月11日(日)ログイン出来ない事象について 2016.9.11.
327 【追記】外部サイトを介しての不正利用者報告について 2016.9.7.
907 9月7日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2016.9.6.