【追記】2012年1月5日(木)メールサポート遅延のお知らせ
- 2012.1.11. 14:13
こんにちは、リネージュサービスチームです。
現在、弊社メールサーバーのトラブルによりお客様からの
お問い合わせの返答に遅延が発生しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
【1月11日追記】
安定化の作業及び経過の調査を行ってまいりましたが、問題ない水準まで
改善を完了致しました。ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム
現在、弊社メールサーバーのトラブルによりお客様からの
お問い合わせの返答に遅延が発生しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
【1月11日追記】
安定化の作業及び経過の調査を行ってまいりましたが、問題ない水準まで
改善を完了致しました。ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
80 | 【改善済み】メールサポート遅延のお知らせ | 2012.1.18. |
821 | 【追記】「クリスマスプレゼントボックス」に関する動作についてお知らせ | 2012.1.13. |
820 | 【追記】2012年1月5日(木)メールサポート遅延のお知らせ | 2012.1.11. |
819 | 【追記】ダイビングキャッチャー障害発生のお知らせ | 2012.1.11. |
84 | 1月5日(木)メールサポート遅延のお知らせ | 2012.1.10. |