【追記】ダイビングキャッチャー障害発生のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

現在、「ダイビングキャッチャー」におきまして、
ゲームを開始後、情報の読み込みに時間がかかり、
表示に遅延が発生する状況を確認しております。

問題改善の為、調査と改善作業を進めております。
お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

状況に進展があり次第、改めてご案内を行わせていただきますので
いましばらく、お待ちください。

[12月15日(木)午後5時追記]

現在は、正常にダイビングキャッチャーをプレイ出来る状況を確認しておりますが、
この後もアクセス集中等のゲームの混雑状況により遅延が発生する可能性ございます。

表示に遅延が発生してしまった場合には、少々時間を置いてから
お試し頂けます様お願い致します。

パールの消費がされている場合には、指定されたキャラクターの個人倉庫にて
アイテムが届いておりますので、お手数ですがゲーム内にてご確認ください。
なお、お客様が獲得されたアイテムにつきましては
マイインフォ>購入・交換履歴にて確認が可能となっております。



お客様にご不便とご迷惑をおかけいたしております事、
深くお詫び申し上げます。
番号 タイトル 作成者
821 【追記】「クリスマスプレゼントボックス」に関する動作についてお知らせ 2012.1.13.
820 【追記】2012年1月5日(木)メールサポート遅延のお知らせ 2012.1.11.
819 【追記】ダイビングキャッチャー障害発生のお知らせ 2012.1.11.
84 1月5日(木)メールサポート遅延のお知らせ 2012.1.10.
83 リネージュIIの公式サイトが閲覧しづらい状況について 2012.1.8.