【追記】ダイビングキャッチャー障害発生のお知らせ
- 2012.1.11. 10:45
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
現在、「ダイビングキャッチャー」におきまして、
ゲームを開始後、情報の読み込みに時間がかかり、
表示に遅延が発生する状況を確認しております。
問題改善の為、調査と改善作業を進めております。
お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
状況に進展があり次第、改めてご案内を行わせていただきますので
いましばらく、お待ちください。
[12月15日(木)午後5時追記]
現在は、正常にダイビングキャッチャーをプレイ出来る状況を確認しておりますが、
この後もアクセス集中等のゲームの混雑状況により遅延が発生する可能性ございます。
表示に遅延が発生してしまった場合には、少々時間を置いてから
お試し頂けます様お願い致します。
パールの消費がされている場合には、指定されたキャラクターの個人倉庫にて
アイテムが届いておりますので、お手数ですがゲーム内にてご確認ください。
なお、お客様が獲得されたアイテムにつきましては
マイインフォ>購入・交換履歴にて確認が可能となっております。
お客様にご不便とご迷惑をおかけいたしております事、
深くお詫び申し上げます。
リネージュサービスチームです。
現在、「ダイビングキャッチャー」におきまして、
ゲームを開始後、情報の読み込みに時間がかかり、
表示に遅延が発生する状況を確認しております。
問題改善の為、調査と改善作業を進めております。
お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
状況に進展があり次第、改めてご案内を行わせていただきますので
いましばらく、お待ちください。
[12月15日(木)午後5時追記]
現在は、正常にダイビングキャッチャーをプレイ出来る状況を確認しておりますが、
この後もアクセス集中等のゲームの混雑状況により遅延が発生する可能性ございます。
表示に遅延が発生してしまった場合には、少々時間を置いてから
お試し頂けます様お願い致します。
パールの消費がされている場合には、指定されたキャラクターの個人倉庫にて
アイテムが届いておりますので、お手数ですがゲーム内にてご確認ください。
なお、お客様が獲得されたアイテムにつきましては
マイインフォ>購入・交換履歴にて確認が可能となっております。
お客様にご不便とご迷惑をおかけいたしております事、
深くお詫び申し上げます。
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
821 | 【追記】「クリスマスプレゼントボックス」に関する動作についてお知らせ | 2012.1.13. |
820 | 【追記】2012年1月5日(木)メールサポート遅延のお知らせ | 2012.1.11. |
819 | 【追記】ダイビングキャッチャー障害発生のお知らせ | 2012.1.11. |
84 | 1月5日(木)メールサポート遅延のお知らせ | 2012.1.10. |
83 | リネージュIIの公式サイトが閲覧しづらい状況について | 2012.1.8. |