【8/12追記】補償のご案内:弊社サービスに発生した障害につきまして
こんにちは。リネージュサービスチームです。

※追記個所は青字で記載しております。

2011年8月11日午後8時5分から発生いたしておりましたplaync各サービスの障害
及び、短時間中に複数回の臨時メンテナンスを行いました事につきまして、
お客様におかれましては多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

こちらの件につきまして、ご迷惑をおかけしたお客様へ弊社よりのお詫びといたしまして、
ゲームアイテムによる補償を行わせていただきます。

補償内容:
以下の条件にあてはまる各アカウントに、チケットによる補償を行わせていただきます。

・2011年8月9日午前7時から、2011年8月12日午前0時までの期間中に、「スペシャルマップパスポート」を
購入されたアカウント
補償内容:「スペシャルマップチケット」2枚

・上記のアカウントを含め、2011年8月11日午後8時5分から2011年8月12日午前0時の間にリネージュへの
ログインが確認されたアカウント
補償内容:「象牙の塔の祈りのポーション」6個

補償日時:2011年8月16日定期メンテナンス時を予定
※「スペシャルマップチケット2枚」の補償につきましては、2011年8月12日午後5時に
チケットの付与を行わせていただきました。
お客様におかれましては、混乱を招くご案内を申し上げ、申し訳ありませんでした。


以上となります。


この度は、弊社サービスの障害により多くのお客様にご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからもリネージュを、何卒よろしくお願いいたします。

リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
749 ニコニコ生放送決定!!! 2011.9.6.
748 【追記】 「ZEROの祝福」についてご案内 2011.9.6.
747 【8/12追記】補償のご案内:弊社サービスに発生した障害につきまして 2011.9.6.
746 補償のご案内:「スペシャルマップチケット」につきまして 2011.9.6.
745 補償のご案内:「象牙の塔の祈りのポーション」につきまして 2011.9.6.