補償のご案内:「象牙の塔の祈りのポーション」につきまして
- 2011.9.6. 11:05
2011年8月11日午後8時5分から発生いたしておりましたplaync各サービスの障害
及び、短時間中に複数回の臨時メンテナンスを行いました事への補償内容中、
2011年8月11日午後8時5分から2011年8月12日午前0時の間にリネージュへの
ログインが確認されたアカウントのお客様への補償となっていました
「象牙の塔の祈りのポーション6個」のチケット付与の日程を変更し、
2011年8月23日定期メンテナンス時に行わせていただきます。
弊社作業の都合の為、お客様への補償が遅れますこと、お詫びいたします。
申し訳ございません。
リネージュサービスチーム
及び、短時間中に複数回の臨時メンテナンスを行いました事への補償内容中、
2011年8月11日午後8時5分から2011年8月12日午前0時の間にリネージュへの
ログインが確認されたアカウントのお客様への補償となっていました
「象牙の塔の祈りのポーション6個」のチケット付与の日程を変更し、
2011年8月23日定期メンテナンス時に行わせていただきます。
弊社作業の都合の為、お客様への補償が遅れますこと、お詫びいたします。
申し訳ございません。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
747 | 【8/12追記】補償のご案内:弊社サービスに発生した障害につきまして | 2011.9.6. |
746 | 補償のご案内:「スペシャルマップチケット」につきまして | 2011.9.6. |
745 | 補償のご案内:「象牙の塔の祈りのポーション」につきまして | 2011.9.6. |
744 | 【アンケート】「真夏のアデンはコオリ色」 | 2011.9.6. |
743 | 6月14日ネットカフェご利用のお客様へのご案内 | 2011.9.6. |