補償のご案内:「スペシャルマップチケット」につきまして
- 2011.9.6. 11:05
こんにちは。リネージュサービスチームです。
2011年8月11日午後8時5分から発生いたしておりましたplaync各サービスの障害
及び、短時間中に複数回の臨時メンテナンスを行いました事への補償内容中、
2011年8月9日午前7時から、2011年8月12日午前0時までの期間中に
「スペシャルマップパスポート」を購入された方への補償となっていました
「スペシャルマップチケット2枚」のチケット付与の日程を変更し、
本日午後5時に行わせていただきました。
お客様におかれましては、混乱を招くご案内を申し上げ、申し訳ありませんでした。
ご確認いただきまして、「スペシャルマップチケット」をご活用いただければ
幸いに存じます。
リネージュサービスチーム
2011年8月11日午後8時5分から発生いたしておりましたplaync各サービスの障害
及び、短時間中に複数回の臨時メンテナンスを行いました事への補償内容中、
2011年8月9日午前7時から、2011年8月12日午前0時までの期間中に
「スペシャルマップパスポート」を購入された方への補償となっていました
「スペシャルマップチケット2枚」のチケット付与の日程を変更し、
本日午後5時に行わせていただきました。
お客様におかれましては、混乱を招くご案内を申し上げ、申し訳ありませんでした。
ご確認いただきまして、「スペシャルマップチケット」をご活用いただければ
幸いに存じます。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
748 | 【追記】 「ZEROの祝福」についてご案内 | 2011.9.6. |
747 | 【8/12追記】補償のご案内:弊社サービスに発生した障害につきまして | 2011.9.6. |
746 | 補償のご案内:「スペシャルマップチケット」につきまして | 2011.9.6. |
745 | 補償のご案内:「象牙の塔の祈りのポーション」につきまして | 2011.9.6. |
744 | 【アンケート】「真夏のアデンはコオリ色」 | 2011.9.6. |