[10/10 11:30改善]認証キー、メール送信障害のお知らせ

こんにちは、NCsoftサービスチームです。
 
現在メールアドレスを「@aol.com」にて会員登録いただいているお客様に、 会員情報変更などの際に送信される「認証キー」、 お問合せをされた際に送信される「自動返信メール」、弊社からご案内しているお問い合わせの「返信メール」、が正常に届かない状態が確認されております。
 
改善に向け対応を行っておりますが、 今しばらくお時間を頂戴いたしますことをご了承ください。
 
なお、現在新規に会員登録を行われる場合は、お手数ですが 「@aol.com」以外のメールサービスをご利用いただきますよう お願いいたします。


既存の会員様の登録メールアドレスの変更はこちらの窓口よりご連絡ください。



お客様にはご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
問題が改善されましたら改めてご案内させていただきます。





[10/10 11:35追記]


上記障害を改善いたしました。


ご不便とご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。




NCsoftサービスチーム

番号 タイトル 作成日
1078 公認ネットカフェ「デイリーサポート」再開のお知らせ 2012.10.1.
1077 [9/27 14:30改善]発行したセキュリティカードが一部使用できない問題について 2012.9.27.
532 [10/10 11:30改善]認証キー、メール送信障害のお知らせ 2012.9.26.
531 9月29日、30日のメールサポートについて 2012.9.26.
1075 無料トライアル再開のお知らせ 2012.9.25.