9月29日、30日のメールサポートについて

こんにちは、NCsoftサービスチームです。 
 
 
9月29日、及び9月30日におけるメールサポートについてお知らせ致します。 
 
誠に勝手ではございますが、弊社担当部署の事務所移転のため、 下記期間のメールサポートにおいて返答が行えなくなります。 
 
■期間
9月29日(土) ~ 9月30日(日)


お問い合わせの受付に関しましては平常通りお受けいたしますが移転に合わせ、弊社メールサーバーの移動がされる関係上、正常に受信が行えないケースがごくわずかですが考えられます。
10月1日より順次返答を行わせていただきますが、10月4日を過ぎても返答がない場合は、恐れ入りますが再度お問い合わせいただきますようお願い致します。


なお、メールサポート以外のゲーム、NCsoft等のサービスは  期間中も支障なくご利用できますので、ご安心くださいますようお願い致します。 
 
ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。 
 
NCsoftサービスチーム

番号 タイトル 作成日
1077 [9/27 14:30改善]発行したセキュリティカードが一部使用できない問題について 2012.9.27.
532 [10/10 11:30改善]認証キー、メール送信障害のお知らせ 2012.9.26.
531 9月29日、30日のメールサポートについて 2012.9.26.
1075 無料トライアル再開のお知らせ 2012.9.25.
530 [9/25 19:00改善]ショップでのプレゼント機能に発生している問題について 2012.9.25.