【追記】新アイテム「次元のタリスマン」のお知らせ
こんにちは、リネージュII サービスチームです。
2019年3月22日(金)クラシックサービスに以下のアップデートを実施いたしました。

「次元のタリスマン」概要
「次元のタリスマン」はブレスレットに装着することにより、様々な効果が得られるアイテムです。
ギラン城の村のNPC「ベロア」での「次元の魂」との交換や「結界のタリスマン」からのアップグレードにより入手できます。
「次元のタリスマン」はアップグレードにて段階が上昇すると、より強力な効果が得られるようになります。




「次元の魂」を用いた「次元のタリスマン」のアップグレードについて
ギラン城の村のNPC「ベロア」のアイテムトレードウィンドウを通じて、「次元の魂」2個を「次元のタリスマン 1段階」に交換することができます。
また、特定個数の「次元の魂」と「次元のタリスマン」を交換することで、より上位の「次元のタリスマン」にアップグレードすることができます。
アップグレードを行うと、アイテムトレードウィンドウの「必要なアイテム」欄に記載されているアイテムが両方とも削除され、トレード可能アイテムとして表示されているタリスマンのどちらかが入手できます。(アップグレードは確率で成功/失敗の判定が行われ、失敗した場合はアップグレードと同じレベルの「次元のタリスマン」1つが残ります)
※次元のタリスマン 6段階を獲得する場合のみ、次元の魂ではなく、次元のタリスマン 5段階 2個が必要となります。



「結界のタリスマン」からの「次元のタリスマン」へのアップグレードについて
特定段階かつ特定エンチャント値まで強化された「結界のタリスマン」は、
NPC「パリスベロア」に手数料と「次元の魂」をもっていくことで、特定段階の「次元のタリスマン」に確実に確定で交換することができます。

【2019年3月22日(金)午後7時追記】
「結界のタリスマン」から「次元のタリスマン」へアップグレードが行えるNPC名に誤りがありましたので、
修正しました。


「次元のタリスマン」段階別効果詳細

「次元のタリスマン」スキル効果詳細

■次元結界の力
物理攻撃や魔法スキル使用時などに一定確率で発動します。
次元のタリスマンのレベルに応じて物理攻撃力/魔力が向上、物理/魔法クリティカル ダメージが向上、
物理/魔法クリティカル確率が向上します。

※スキル「次元結界の力」は物理攻撃や魔法スキル使用時などに一定確率で発動します。

■ディメンションガード
キャラクターを危険から守ります。
次元のタリスマンのレベルに応じて急所攻撃される確率を減少、受ける物理/魔法クリティカルダメージの減少、
魔法攻撃耐性が向上します。


■ディメンションバリア
次元の膜を広げて15秒の間敵の攻撃を10回防御します。



【注意事項】
本ページで紹介している各種アイテムについて、ゲーム内のバランス調整などの理由から、アイテムの性能を始めとした各種仕様変更/修正が行われる可能性がございます。
本ページで紹介している各種アイテムについて、イベントショップ毎にお取り扱いの含まれないアイテムもございます。
※関連イベントショップ等において、毎回全てのアイテムの販売/配布等を行うとは限りません。


番号 タイトル 作成日
950 【追記】4月以降に予定している一部消耗品の仕様変更について 2019.3.27.
949 イベント「アデンチャージステーション2nd」無料販売商品の終了日設定の誤りについて 2019.3.27.
948 【追記】新アイテム「次元のタリスマン」のお知らせ 2019.3.22.
1068 auかんたん決済キャンペーン開催のお知らせ 2019.3.22.
947 「オリンピアードランキング」の修正について 2019.3.20.