1月16日(水)定期メンテナンス時に実施した経験値復旧対応に関する再調査/対応について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

クラシックサービス「SECRET OF EMPIRE」アップデート当初に発生していた、
バイウム/ザケンのインスタントダンジョンにてキャラクター死亡時の経験値が減少してしまう問題に対する対応についてお知らせいたします。

当問題に対しては、2019年1月16日(水)定期メンテナンス時に、
問題発生期間中に該当インスタントダンジョン内にて死亡して失った経験値を復旧させていただきました。

しかしながら、上記復旧対応において複数のお客様から「復旧された経験値について異常があるのではないか」とのお問い合わせが寄せられました為、
弊社にて再度調査を行った結果、一部のキャラクターに対し、実際にキャラクター死亡時に減少した経験値以上の経験値復旧や、該当フィールド以外での死亡時に減少した経験値の復旧が行われている事が確認されました。

その為、2019年3月6日(水)定期メンテナンス時に、
上記対応により誤った経験値の復旧を行ってしまったキャラクターに対し、
経験値の調整(余剰復旧分の削除)を行わせていただきました。

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
また、再調査および調整対応までお時間を要してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。


リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
933 アデンサーバー専用アイテム「アデンのタリスマン」について 2019.3.6.
932 イベント「アデンサーバーオープン記念動画コンテスト」開催のお知らせ 2019.3.6.
931 1月16日(水)定期メンテナンス時に実施した経験値復旧対応に関する再調査/対応について 2019.3.6.
1065 3月6日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2019.3.4.
930 イベント「新サーバー「ADEN」事前キャンペーン出席チェック」のお詫びアイテム送付のお知らせ 2019.3.1.