【追記】アデンミッション、デイリーチャレンジ再開のお知らせ
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

サービスを一時停止しておりました、アデンミッション並びにデイリーチャレンジですが、
2023年9月13日(水)午前10時から、再開いたします。

アデンミッションの集計は、2023年9月13日(水)定期メンテナンス終了後から開始となり、
報酬の受け取りは、翌日の午前4時以降となります。集計期間にご注意ください。
※詳しくは、アデンミッションの遊び方をご確認ください

【再開サービス】
■ライブサービス

■クラシックサービス

■アデンサービス

また、ゲーム内でのアイテム受け取り方法が2023年9月6日(水)定期メンテナンス終了後から
変更されました。詳しくは、こちらのお知らせをご確認ください。

[2023年9月19日(火)午前11時30分 追記]
再開した「アデンミッション」において、一部ミッション報賞が獲得できない問題を確認いたしました。
(※ライブサービスの「血盟ミッションを10回クリア」他)

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

当問題につきましては、2023年9月19日(火)午前10時15分頃に修正対応を完了しております。

お手数ではございますが、再度アデンミッションのページにて「達成」ボタンをクリックして、
報賞の獲得をお試しくださいますようお願いいたします。


リネージュII サービスチーム
番号 タイトル 作成日
1801 「ビットキャッシュ限定!秋のNCSOFTフェア2023」開催のお知らせ 2023.9.20.
1787 【追記】イベント「Rabbit Hunters」でNPCに指定アクションを行ってもアイテムが獲得できない問題について 2023.9.20.
1796 【追記】アデンミッション、デイリーチャレンジ再開のお知らせ 2023.9.19.
1293 2023年9月20日(水) NCSOFT一部サービス臨時メンテナンスのお知らせ 2023.9.19.
1795 オフラインイベントに関するアンケートご協力のお願い 2023.9.12.