【追記】ランチャー起動時にセキュリティの警告が表示される問題について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

現在、リネージュIIのランチャー(起動時に表示される「LineageIIオートアップデート」のウィンドウ)において、セキュリティの警告ダイアログが表示される問題を確認しております。

当問題については、早期の修正を目指して担当部署にて対応を進めておりますが、
現状においては、警告ダイアログ内の「続行しますか?」>「はい(Y)」にて、通常通りリネージュIIクライアントを起動することが可能です。

※ただし、ご利用環境のセキュリティに関する判断となりますので、お客様自身の判断にて上記対応を行ってください。

お客様にはご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
問題改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

[2022年7月19日(火)午前11時30分追記]
上記のセキュリティ警告が表示される問題を修正いたしました。

一度、起動しているリネージュIIクライアントを全て終了してから、再起動(ランチャーの再表示)を行うことで改善されます。

※改善しない場合は、ランチャー上でマウス右クリック>「最新の情報に更新(R)」を行ってください。

お客様にはお手数をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
1600 2022年7月20日(水)クラシックサービスアップデート内容のお知らせ 2022.7.20.
1601 限定ショップ「君主の宝箱」実施のお知らせ 2022.7.20.
1599 【追記】ランチャー起動時にセキュリティの警告が表示される問題について 2022.7.19.
1230 2022年7月20日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2022.7.15.
1598 SPECIAL LUCKY GAMEクーポン配布のお知らせ 2022.7.13.