機器障害によるサーバーダウンのお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

2020年4月19日(日)午前1時10分頃より、ネットワーク機器故障の影響でログイン障害が発生しました。
状況改善のため、2020年4月19日(日)午前4時05分より、ライブサービス、クラシックサービス、アデンサービスの緊急メンテナンスを実施いたしました。

当障害に関しましては、午前5時10分に復旧を完了いたしました。

尚、メンテナンス終了後、各村にNPC「エンジェルキャット」が約96時間出現いたします。
「エンジェルキャット」からは、サービス別に下記のプレゼントが受け取れますのでご利用ください。

■プレゼント内容
▼ライブサービス
・トイナイトのゴールデン ボール 4個
・幻想の島にNPC「シンガーザキャット」が2020年4月22日(水)定期メンテナンス開始前まで出現いたします。

▼クラシックサービス
・エンジェル キャットの祝福 30日限定 4個
・モンスターレース場にNPC「シンガーザキャット」が2020年4月22日(水)定期メンテナンス開始前まで出現いたします。

▼アデンサービス
・アインハザードの加護 イベント 4個
・モンスターレース場にNPC「シンガーザキャット」が2020年4月22日(水)定期メンテナンス開始前まで出現いたします。

※プレゼントの受け取りは、サーバー毎にアカウントにつき1回までとなりますので、ご希望のキャラクターで受け取ってください。

お客様には多大なご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
1269 クラシックサービスラッキーゲーム開催のお知らせ 2020.4.22.
1117 2020年4月22日(水) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ 2020.4.20.
1266 機器障害によるサーバーダウンのお知らせ 2020.4.19.
1265 次週削除予定アイテム案内 2020.4.15.
1264 「リネージュII公式掲示板ガイドライン」新設、および公式サイトコミュニティの投稿条件設定のお知らせ 2020.4.15.