「ミステリー ボックス パッケージ(期間限定)(刻印)」が正常に購入できない問題について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

アデンサービスの「L2ストア」で販売している「ミステリー ボックス パッケージ(期間限定)(刻印)」について、一部のアカウントにて正常に購入ができない問題を確認しております。

上記問題につきましては、2024年6月26日(水)定期メンテナンス時に修正させていただく予定です。
→2024年6月26日(水)定期メンテナンス時修正されました。
 
ご利用のお客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
上記の修正対応までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
 
 
リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
792 2024年7月3日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 2024.6.26.
790 イベント「RETURN TO ADEN」復帰/英雄経験者対象アカウント修正について 2024.6.26.
788 「ミステリー ボックス パッケージ(期間限定)(刻印)」が正常に購入できない問題について 2024.6.20.
783 20周年イベントガイド 2024.6.19.
1361 【改善】PURPLE及び公式サイトにログインできない問題につきまして 2024.6.16.