「20周年記念パッケージ」の一部商品が正常に購入できない問題について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

「20周年記念パッケージ」として、アデンサービスの「L2ストア」で販売している商品のうち、
下記2点の商品について、一部のアカウントにて正常に購入ができない問題を確認しております。

・20周年記念スペシャルパッケージ(期間限定)(刻印)
・20周年記念ギランの印章パッケージ(期間限定)(刻印)
※上記2点のうち、両方もしくは片方の商品が購入できない場合がございます。
 
 
上記問題につきましては、2024年6月26日(水)定期メンテナンス時に修正させていただく予定です。
→2024年6月26日(水)定期メンテナンス時修正されました。

また、修正までの間、2024年6月19日(水)午後3時20分~2024年6月26日(水)定期メンテナンス前まで
上記2点の商品の販売を一旦中止させていただきます。
 
ご利用のお客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
上記の修正対応までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
 
 
リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
792 2024年7月3日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 2024.6.26.
790 イベント「RETURN TO ADEN」復帰/英雄経験者対象アカウント修正について 2024.6.26.
787 「20周年記念パッケージ」の一部商品が正常に購入できない問題について 2024.6.19.
783 20周年イベントガイド 2024.6.19.
1361 【改善】PURPLE及び公式サイトにログインできない問題につきまして 2024.6.16.