4月10日(水)、11日(木)に発生したサーバーダウンについて
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

2024年4月10日(水)~11日(木)にリネージュIIサービスにて発生したサーバーダウンについてお知らせいたします。

・4月10日(水)午前6時19分~6時31分頃 アンタラス/ヴァラカス/リンドビオル サーバーダウン
・4月11日(木)午前5時頃~6時頃 リネージュII全サービス サーバーダウン
※4月11日(木)のサーバーダウンについては、復旧対応に時間を要した為、そのまま午前6時からの定期メンテナンスに移行させていただきました。
 こちらについて、お知らせが遅れてしまい誠に申し訳ございません。


上記のサーバーダウンについて原因の調査を行いました結果、弊社サーバー機器のトラブルにより発生している状況と判断できました為、本日の定期メンテナンスにて調整を行いました。
また、引き続きサーバー監視体制の強化を行い、サービスの安定した提供に努めて参ります。

サーバー障害によりお客様にはご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
1347 【改善】ゲームサービスに接続しづらい問題につきまして 2024.4.12.
1346 【改善】Google OTPご登録時にQRコードが生成されない問題につきまして 2024.4.11.
748 4月10日(水)、11日(木)に発生したサーバーダウンについて 2024.4.11.
747 「ハイエルフ」特設サイト公開のお知らせ 2024.4.11.
745 以前に「アイテム封印スクロール」を入手/使用してしまったお客様にお知らせ 2024.4.9.