【追記】ゲージカートリッジの購入ページが閲覧できない問題について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

現在、公式サイトのゲージカートリッジの購入ページにアクセスが出来ない
問題を確認いたしております。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

弊社にて原因の調査を進めており、進捗があり次第、当お知らせの追記にてご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、お待ちくださいますようお願いいたします。

【9月16日午後23時00分追記】
9月16日(土) 午後17時45分頃より発生しました公式サイトのゲージカートリッジの購入ページにアクセスが出来ない問題は
9月16日(土) 午後22時50分頃復旧いたしました。
お客様には多大なご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
975 9月20日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2017.9.19.
4878 9月16日に発生した各種障害に対する対応について 2017.9.19.
4877 【追記】ゲージカートリッジの購入ページが閲覧できない問題について 2017.9.16.
4876 【追記】全サーバーログイン障害およびサーバーダウンのお知らせ 2017.9.16.
974 【9月16日(土)午後1時追記】9月16日(土)NCSOFTポータルサイト一部閲覧障害のお知らせ 2017.9.16.