カイモチャージ反映遅延について
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。

2015年6月1日(月)午前0時頃より、カイモチャージを行ったにもかかわらず、カイモが増加していないというご報告をいただいております。
こちらのカイモチャージにつきまして、購入のお手続きを行ってから遅延してカイモに反映される状況となっておりました。
現在は、該当の時刻に行われた全てのカイモチャージが正常に反映されております。

お客様におかれましては、ご報告が遅れ、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

この度の障害についてご不明な点がある場合は以下のお問い合わせ窓口より、詳細をご連絡ください。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成者
1478 障害により重複付与されたアイテムの回収対応のご案内 2015.6.1.
800 2015年6月3日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2015.6.1.
799 カイモチャージ反映遅延について 2015.6.1.
1477 【改善】トッピングアイテムの購入障害のお知らせ 2015.6.1.
1476 クライアントファイル更新のご案内 2015.5.29.