障害により重複付与されたアイテムの回収対応のご案内
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

5月31日(日)午後10時頃~6月1日(月)午後3時頃までに発生した障害により、
該当時間帯にご購入のトッピングアイテムや使用されたクーポンで入手できるアイテムが
特別倉庫に重複付与されている場合があることを確認いたしました。

重複付与されたアイテムにつきましては、弊社にて順次回収を行っておりますため、
恐縮でございますが、ご購入分、クーポン利用分以外のアイテムにつきましては、
特別倉庫にそのまま保管いただけますようお願い申し上げます。

この度の不具合によりお客様にご迷惑をおかけします事、重ねてお詫び申し上げます。

リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
801 【6/3 14:30改善】ドコモ ケータイ払いによるカイモチャージについて 2015.6.3.
1479 6/3 アップデート内容のお知らせ 2015.6.3.
1478 障害により重複付与されたアイテムの回収対応のご案内 2015.6.1.
800 2015年6月3日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2015.6.1.
799 カイモチャージ反映遅延について 2015.6.1.