【改善済】カイモの残高がゼロと表示されていた問題について

いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。

10月30日(金)午後5時41分頃から午後5時55分頃まで、
playncのログイン領域とマイインフォの決済情報管理におきまして、
カイモの残高がゼロと表示される問題が発生しておりました。

現在は問題を解決し、正常にカイモ残高が表示されるようになっております。
また、お客様のカイモ残高に影響はございません。

お客様には迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

これからもplayncをよろしくお願い致します。

2009/10/30
plaync サービスチーム

番号 タイトル 作成者
255 11月17日plaync利用約款改定のお知らせ 2009.11.10.
386 【改善済】plaync一部サービス障害のお知らせ 2009.10.31.
387 【改善済】カイモの残高がゼロと表示されていた問題について 2009.10.30.
256 playncサポート窓口からのお問い合わせ再送のお願い 2009.10.30.
511 ラッキーゲーム開始時間変更のお知らせ 2009.10.29.