playncサポート窓口からのお問い合わせ再送のお願い

いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。



plaync公式サイト サポートのお問い合わせ窓口のデータベース上の問題により

下記の期間内に、playncサイトのサポート窓口よりお送り頂きましたお問い合わせメールが、

届かない障害が発生していましたことを確認致しました。



【障害発生時間】

10月27日(火) 午前8時48分頃から  10月29日(木) 午後7時50分頃まで



【障害内容】

「plaync公式サイト playncサポートのお問い合わせ窓口」から送信された

全てのお問い合わせメールが届かない



※各ゲーム公式サイト上のお問い合わせ窓口など、

  plaync公式サイト以外からのお問い合わせには影響はなく、正常にお受付いたしております。




お客様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。



上記時間内にplaync公式サイト サポートのお問い合わせ窓口より

お問い合わせをされましたお客様につきましては、

大変お手数をお掛けいたしますが、下記窓口より再度お問い合わせ頂きますようお願い致します。



 ⇒ お問い合わせ窓口はこちら



2009/10/30

plaync サービスチーム

番号 タイトル 作成者
386 【改善済】plaync一部サービス障害のお知らせ 2009.10.31.
387 【改善済】カイモの残高がゼロと表示されていた問題について 2009.10.30.
256 playncサポート窓口からのお問い合わせ再送のお願い 2009.10.30.
511 ラッキーゲーム開始時間変更のお知らせ 2009.10.29.
510 ストーリーコミック 第4話公開 2009.10.29.