[11/1追記]期限型トッピングアイテム補償のご案内【AdvanceUpdate適用に伴うサーバー問題】
リネージュサービスチームです。

※追記個所は青字で記載しております。

AdvanceUpdate適用に伴うサーバー問題に対する補償につきまして、
期限型トッピングアイテムをご利用中であったお客様への補償内容をご案内いたします。


<補償内容のご案内>


補償日時:
2011年10月25日定期メンテナンス時

補償内容:
2011年8月9日(火)定期メンテナンス後から10月12日(火)午後9時40分実施の臨時メンテナンスまでの間に、
ご購入いただいた期限型トッピングアイテムと同種のアイテム[3日間]をチケットで付与させていただきます。

※有料でご購入いただいた期限型トッピングアイテムのみを補償の対象とさせていただきます。
ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。

例)
補償期間中に祈りの紋様 [30日間]と生命の紋様 [3日間]をご購入いただいた場合
祈りの紋様 [3日間]と生命の紋様 [3日間]を補償としてチケットで付与させていただきます。

※なお、三種類の紋様セット(上級含む)をご購入いただいた場合はセット内容の紋様[3日間]を付与いたしますが
純粋な祈りの紋様(Ⅱ含む)のみ、祈りの紋様(上級のセットをご購入の場合は祈りの紋様Ⅱ)と
象牙の塔の祈りのポーション3個を付与とさせていただきます。なにとぞ、ご了承ください。


⇒チケットの受け取りはこちら

10月25日11:12現在、チケットの付与が完了いたしました。
付与の完了までお時間をいただき、申し訳ありませんでした。

付与チケットの設定に問題があったため、利用期間が3日間となっているトッピングアイテムを
ゲーム内ショップでご購入いただけない状況が発生いたしました。
この状況の改善のため、付与いたしました補償チケットを回収させていただきました。

補償チケットの再付与は2011年11月1日の定期メンテナンス時に行わせていただきます。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。

【11月1日追記】

11月1日の定期メンテナンス時に補償チケットの配布を完了しました。

防御の紋様30日間購入者を対象とした補償チケット配布に不備がある事が確認されました。
こちらに関しては、再度配布対応を取らせて頂きました。
皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。



⇒チケットの受け取りはこちら


※アイテムチケットは、plaync公式サイトにログインし、「マイインフォ>決済情報管理>基本情報、チケット」
 情報より受け取れます。アイテムチケットをご利用されると、指定されたワールドの特別倉庫にアイテムが
届けられます。
※アイテムチケットの有効期限は発行されてから30日間です。有効期限30日以内のご利用くださいますよう、
お願いいたします。


以下は、補償対象となるトッピングアイテムの一覧です。
------------------------------------------------------------
腕力の紋様 [3日間] [30日間]
腕力の紋様II [3日間] [30日間]
機敏の紋様 [3日間] [30日間]
機敏の紋様II [3日間] [30日間]
知力の紋様 [3日間] [30日間]
知力の紋様II [3日間] [30日間]
体力の紋様 [3日間] [30日間]
精神の紋様 [3日間] [30日間]
魅力の紋様 [3日間] [30日間]

生命の紋様 [3日間] [30日間]
魔法の紋様 [3日間] [30日間]
防御の紋様 [3日間] [30日間]
防御の紋様II [3日間] [30日間]
剣士の紋様 [3日間] [30日間]
術士の紋様 [3日間] [30日間]

耐風の紋様 [3日間] [30日間]
耐地の紋様 [3日間] [30日間]
耐水の紋様 [3日間] [30日間]
耐火の紋様 [3日間] [30日間]

祈りの紋様 [3日間] [30日間]
祈りの紋様II [Lv55以上 3日間] [Lv55以上 30日間]

獅子の牙 [3日間] [30日間]
狼の牙 [3日間] [30日間]
雪豹の牙 [3日間] [30日間]
獅子の鎧 [3日間] [30日間]
狼の鎧 [3日間] [30日間]
雪豹の鎧 [3日間] [30日間]

お試し紋様セット:剣士
お試し紋様セット:術士
三種類の紋様セット:剣士
三種類の紋様セット:術士
三種類の紋様セット:上級剣士 【Lv55以上】
三種類の紋様セット:上級術士 【Lv55以上】

腕力セット
機敏セット
知力セット
体力セット
精神セット

ブリーダーセット
------------------------------------------------------------


この度はAdvanceUpdate以降、度重なるサーバーダウン、及びサーバーメンテナンスにて
お客様に多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

これからもリネージュをご愛顧のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

リネージュサービスチーム


注意事項
・アイテムチケットは、plaync公式サイトにログインし、「マイインフォ>決済情報管理>基本情報、チケット」
 情報より受け取れます。アイテムチケットをご利用されると、指定されたワールドの特別倉庫にアイテムが
届けられます。
・アイテムチケットの有効期限は発行されてから30日間です。有効期限30日以内のご利用くださいますよう、
お願いいたします。
・セット商品に含まれる期間型アイテム以外のアイテムは補償の対象外となります。
番号 タイトル 作成者
101 「@nifty」カイモチャージ終了のお知らせ 2011.11.29.
810 【10/25 追記】AdvanceUpdate適用に伴うサーバー問題に対する補償に関するご案内 2011.11.17.
809 [11/1追記]期限型トッピングアイテム補償のご案内【AdvanceUpdate適用に伴うサーバー問題】 2011.11.17.
103 【改善済み】playncブログ障害 2011.11.14.
129 10月11日plaync利用約款改正のお知らせ 2011.11.14.