【4月4日追記】「秘譚 魔術師 オリム」対応のご報告
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

「秘譚 魔術師 オリム」不具合改善進捗のご報告にてご案内を致しておりました
「秘譚 魔術師 オリム」モンスターの仕様変更に関してのご案内です。

2月24日の臨時メンテナンスでは、弊社の想定を超えたアイテムの生成を行うことが
可能となっておりましたため、弊社では不具合に類する問題と判断し、
モンスター仕様の変更を行わせていただきました。

24日の臨時メンテナンス時点で告知内容を伏せてご案内させていただきましたのは、
アイテムの生成方法と直結したクリティカルな問題の改善であるためです。
その結果、不具合の内容、及び修正の内容が判り辛いものとなりました事を
深くお詫び申し上げます。
修正内容となる「モンスターの仕様変更」については、問題の改善を確認したため、
3月1日に改善進捗にて公開をさせていただきました。

現在弊社にて、今回の問題に対するアイテム生成の状況について詳細な調査を行っております。
ワールド内への影響も含め調査を行い、ゲーム内に多大な影響を及ぼした利用者を特定し、
弊社利用約款・運営方針に基づきました対処・対応を行わせていただきます。

しかしながら、こちらの調査完了までは今しばらくお時間をいただくこととなる予定です。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【追記】4月18日に調査結果のご報告をさせていただく予定です。長らくお待たせ致しました事、深くお詫び申し上げます。

お客様におかれましてはご迷惑をお掛け致しております事、深くお詫び申し上げます。
今後ともリネージュを何卒よろしくお願いたします。

リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
168 GWパールで応援キャンペーン 2011.4.21.
169 Adobe Flash Player の脆弱性について 2011.4.20.
604 【4月4日追記】「秘譚 魔術師 オリム」対応のご報告 2011.4.20.
603 【4月5日追記】「秘譚 魔術師 オリム」不具合改善進捗のご報告2 2011.4.20.
170 playncサイトのトップページが新しくなりました! 2011.4.19.