【4月5日追記】「秘譚 魔術師 オリム」不具合改善進捗のご報告2
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

この度はご迷惑をお掛け致しております事を深くお詫び申し上げます。
「秘譚 魔術師 オリム」不具合改善状況に関しまして改めてご報告させていただきます。

【対応中の不具合】
以下は現在、調査中のものとなります。
・進行途中大砲のオブジェクトにモンスターがスタックし、攻撃不能となる場合がある
・進行途中テレポートポータルに入っても敵が居らず、戻るポータルもない場合がある
・船に入ると最初からテレポートポータルが開いており、途中から魔方陣での攻撃・防御が行えなくなる場合がある
・進行途中の状態の船に入場する場合がまれにある

【改善済みの不具合】
・ユリエよりの入場時のキャラクタースタックの改善を行いました。(2月17日 臨時メンテナンス対応完了)
・ダンジョンの初期化に関連する動作の修正を行いました。(2月17日 臨時メンテナンス対応完了)
・モンスターの設定変更を行いました。(2月24日 臨時メンテナンス対応完了)
・2月24日に引き続きモンスターの設定変更を行いました(3月4日 臨時メンテナンス対応完了)
・「大王イカ」討伐報酬として出現するモンスターの表示に不具合がある(4月5日定期メンテナンス対応完了)

イベント「ユリエのすごく長い一日」にて行われていた「入場制限緩和」のイベント再開に関しましては、上記不具合の解消後改めて行わせていただく予定です。
お客様におかれましてはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。


これまでも多くのご報告をいただき、誠にありがとうございます。
こちらに報告されていない不具合に関しましてご報告をいただけます場合は、バグレポート窓口にて
お受付致しております。お手数ですが、不具合と思われる状況を確認された場合は、以下の窓口よりご連絡いただけますようお願い申し上げます。

バグレポート窓口は→こちら


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
169 Adobe Flash Player の脆弱性について 2011.4.20.
604 【4月4日追記】「秘譚 魔術師 オリム」対応のご報告 2011.4.20.
603 【4月5日追記】「秘譚 魔術師 オリム」不具合改善進捗のご報告2 2011.4.20.
170 playncサイトのトップページが新しくなりました! 2011.4.19.
602 ベガワールドゲームサポート活動について 2011.4.11.