10月6日シリウス、カノープスの障害についてご報告
リネージュサービスチームです。

シリウスワールド、カノープスワールドの下記告知の障害について、
現在の状況をお知らせいたします。

■シリウス、カノープスの障害についてご報告
http://lineage.plaync.jp/news/view.aspx?DVCode=0&selectpage=1&boardid=2005
■シリウス、カノープスの血盟、アイテム復旧に関して
http://lineage.plaync.jp/news/view.aspx?DVCode=0&selectpage=1&boardid=2012

9月29日の定期メンテナンス時に、サーバ機器交換作業を行いましたが、カノープスワールドで
障害の発生を確認しましたので、10月6日の定期メンテナンス時に、再度サーバ機器交換作業を行いました。
シリウスワールドでは、現在のところ弊社記録上で同様の障害は発生しておりません。

また、10月2日16時54分頃より17時15分までの間、シリウスワールド、カノープスワールドにおいて、
上記と似た症状が発生いたしましたが、弊社で使用しているサーバの一部がダウンしたことが原因ですので、
上記障害とは別の原因となります。こちらについては障害解消済みです。

本日より一週間を目処にサーバ状態の監視を行い、障害改善についてご報告をさせていただきます。

血盟、アイテムの復旧につきましては、本日の作業により、お問い合わせいただいた血盟主キャラクターの
血盟の復旧をさせていただきました。まだお問い合わせの返信が来ていないお客様につきましては、
今しばらくお待ちいただくようお願いいたします。

お客様におかれましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解ご協力をお願いいたします。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
516 新規アカウント及び新規リネージュサービス追加アカウントに関する障害のお知らせ【21:15追記】 2009.11.10.
515 シリウス、カノープスの血盟、アイテム復旧に関して 2009.11.10.
514 10月6日シリウス、カノープスの障害についてご報告 2009.11.10.
513 シリウス、カノープスの障害についてご報告 2009.11.10.
512 シリウス、カノープス障害改善のお知らせ【追記】 2009.11.10.