一部セキュリティカード認証障害のお知らせ
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。

2014年12月10日(水)のNCSOFTポータルサイト臨時メンテナンス終了後から現在までの間に
セキュリティカードの再発行を行ったアカウントにつきまして
「リネージュ」「リネージュII」「タワー オブ アイオン」にてセキュリティカードによる認証が行えない障害が発生しておりました。
誠に申し訳ございませんでした。

現在はこちらの障害は改善されております。
お手数ですが、対象のアカウントをご利用のお客様は以下のフォームよりセキュリティカードの
再発行を行うようお願いいたします。

※ページ下部の「セキュリティカード発行・再発行」ボタンよりお手続きが行えます

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、
また、改善までお時間をいただくこととなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成者
1370 公認ネットカフェ「2014ラストスパール」実施のお知らせ 2014.12.12.
747 【改善】NET CASHによるカイモチャージについて 2014.12.11.
1369 一部セキュリティカード認証障害のお知らせ 2014.12.10.
2 リネージュクライアントCD-ROM配布サービス終了のお知らせ 2003.10.22.
4 リネージュ公式サイトリニューアルのお知らせ 2003.10.23.