ラッキーゲーム開始に関してのご案内
- 2014.12.10. 12:40
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
本日12月10日正午より開始を予定しておりました「ウルトララッキーゲーム」に関しまして
弊社機器トラブルにより、30分遅れの12時30分に開始いたしましたことをご案内申し上げます。
予めご案内を致しておりました時刻に提供致すことができず誠に申し訳ございません。
現在はプレイ可能になっておりますため、ご確認をいただけますようお願い申し上げます。
なお、ショップメニューにラッキーゲームが表示されない場合や、
ラッキーゲーム特設ページのプレイボタンが暗転して利用できないなどの場合は
Ctrlキー+F5などによりブラウザのキャッシュクリアと更新をお試しください。
重ねましてご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
747 | 【改善】NET CASHによるカイモチャージについて | 2014.12.11. |
1369 | 一部セキュリティカード認証障害のお知らせ | 2014.12.10. |
1368 | ラッキーゲーム開始に関してのご案内 | 2014.12.10. |
2 | リネージュクライアントCD-ROM配布サービス終了のお知らせ | 2003.10.22. |
4 | リネージュ公式サイトリニューアルのお知らせ | 2003.10.23. |