【9/16追記】現在確認されている不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

現在確認されている不具合のご案内を申し上げます。
※修正済みの不具合は青字で表記致しております。

【修正された不具合】
・ゲーム内ショップ(カイモ)の表示が修正されました。
・フルスクリーンモードでプレイ時、マウスカーソルが画面上部へ移動できるよう修正されました。
・幸運のロングソードのアイコンとスプライトが元に戻りました。
・武器、防具、アクセサリー、文様すべての個所に装備を行い、リスタートを行うと装備詳細ウィンドウの表示が正常になるよう修正されました。
・ラスタバドの時間制限が通常通りになりました。
・濃縮ウィズダムポーションを使用した後にウィズダムポーションを使用するとSPがさらに+2された表示になります。
※リスタートすると濃縮ウィズダムポーションの効果が優先され、表示は元に戻ります。
・『魔力のリンドビオルの加護』が発動するよう修正されました。
・レベル52~59のレベルアップエンチャントが受けられません。
・反王の金貨ボックスを地面においた際に拾うことができるよう修正されました。
・イリュージョニストがフィアバンパイアマントを装備できるよう修正されました。
・濃縮ウィズダム ポーションの効果にMP自然回復量+2が追加されました。
・話せる島及び砂漠地域の一部モンスターを倒した際にアライメントが減少する不具合が修正されました。
・デスナイトセットを装備時に変身するデスナイトの性能が本来の設定と違っていた不具合が修正されました。
・グルーディンのNPCクエンがクエストアイテムを制作しなくなっていた不具合が修正されました。
・オーク要塞の内城門のキーパーが正常に動作しなかった不具合が修正されました。
・四季のポーションを使用した際にアイコンが正常に表示されなかった不具合が修正されました。
・祈りのポーションIIIを使用した際にアイコンが正常に表示されなかった不具合が修正されました。
・釣りに使用する「栄養エサ」が1アカウントにつき1日1回しか購入出来ないように修正されました。
・ロンドゥ デュアルブレードの性能が以下のように修正されました。
18/8 武器命中+7 攻撃時に一定確率でイラプション発動
・エルフの森NPC『エリー』が「精霊の水晶(グレーターエレメンタル)」を販売するよう修正されました。
・沈黙の洞窟NPC『スクワティ』が「闇精霊の水晶(アンキャニードッジ)」を販売するよう修正されました。
・一部ダークエルフ変身スクロールが使用できるよう修正されました。

[2014年9月2日(火)午前11時25分追記]
最果ての浮島商人NPCの販売価格が異なるものとなっている不具合について、
改善までの間、現在の価格でご利用頂いて問題ございません。

[2014年9月16日(火)午前9時55分追記]
レベル52~59のレベルアップエンチャントが受けられない不具合への対応として、
不具合発生期間中の2014年8月26日(火)定期メンテナンス後~8月29日(金)臨時メンテナンス前の間に
レベル52~59の区間のレベルアップを行ったキャラクターに
1レベルあたり『5.5157%』の経験値を9月16日(火)定期メンテナンス時に付与いたしました

上記に関しましては現在修正作業を行っております。
ご迷惑をお掛けいたしております事深くお詫び申し上げます。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成日
1330 特別倉庫のアイテム取り扱いにつきまして 2014.9.16.
1329 第二次ワールド移住申請のご案内 2014.9.12.
1320 【9/16追記】現在確認されている不具合について 2014.9.9.
1 「プレイ上のご注意」に「FreePKZoneについて」を追加しました。 2003.10.22.
2 リネージュクライアントCD-ROM配布サービス終了のお知らせ 2003.10.22.