【5/1追記】一部環境における接続障害について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。 
リネージュ サービスチームです。 

本日、4月30日(水)定期メンテナンス終了後より、
一部のご利用環境のお客様がゲームにログインできない障害が発生しております。

現在、上記問題の調査及び改善作業を行っております。  
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、改善まで今しばらくお待ちください。  
  
作業終了次第、こちらの告知にてご連絡させていただきます。

[5月1日(木)午後4時15分追記]
上記の接続障害ですが、その後の調査により4月30日(水)午後3時頃より
問題の発生していたお客様において、順次ログインが行えている状況を確認しました。
ログインを行う事が出来なかったお客様は、誠にお手数をおかけいたしますが再度ログインをお試しください。

尚、当障害においては、現時点では機器の不具合等は確認されていない状況です。
その為、一部回線・プロバイダなどで弊社サーバーとの通信に何らかの制限が行われていた可能性、
弊社機器が原因である可能性など、様々な可能性を視野に入れ、引き続き調査を行ないまして、
原因が判明しました場合には改めてお知らせさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。

リネージュ サービスチーム
番号 タイトル 作成者
693 2014年5月13日(火)サービス利用約款改定のお知らせ 2014.5.6.
692 2014年5月6日(火) 定期メンテナンス日程変更のご案内 2014.5.2.
1265 【5/1追記】一部環境における接続障害について 2014.4.30.
1 「プレイ上のご注意」に「FreePKZoneについて」を追加しました。 2003.10.22.
2 リネージュクライアントCD-ROM配布サービス終了のお知らせ 2003.10.22.