【追記】召集令状関連NPC『アデン召集報道官』の動作について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

『挑戦者召集令』にて対象者の皆様にお配りいたしました
『召集令状』を所持して話しかけるとキャンペーンアイテム2種を取得できる
イベントNPC『アデン召集報道官』の動作についてのご案内です。

現在キャンペーンアイテム『挑戦の意思』『燃える意欲』を得る際に
召集令状が消費される不具合が確認されております。
キャンペーンアイテム取得の際に『召集令状』が消費されないのが本来の動作となります。
こちらの対応に関しましては本告知の追記にてご案内を行わせていただきます。

【4月30日 正午追記】
追記文面は青文字にて記載させていただきます

開発元までNPCの修正に関しまして確認を行わせていただきましたところ
5月13日定期メンテナンスでの修正となり、修正の完了までに
お時間をいただく必要があることが判明いたしました。
そのため現在キャンペーンアイテムの取得の際に消失する『召集令状』を
追加で13枚クーポン形式にて配布させていただきます。
『召集令状(復旧用)』という名称にて本日中に配布が完了する見込みでございますため、
2回目以降のキャンペーンアイテム取得の際は再配布を行わせていただいた
『召集令状』をご利用いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

※5月13日定期メンテナンス以降はNPCの動作を『召集令状』の消費が行われないよう
 修正を行わせていただく予定でございます。
 しかしながらイベントNPC『アデン召集報道官』は『召集令状』を所持していない場合
 キャンペーンアイテム『挑戦の意思』『燃える意欲』の取得を行うことができませんので、
 5月13日~5月20日の残りイベント期間中に再度キャンペーンアイテムの取得を行われる場合は
 『召集令状』を1枚以上残した状態で5月13日の定期メンテナンスでの
 修正をお待ちいただけますよう予めご留意のほどお願い申し上げます。


ご不便をお掛けいたしております事深くお詫び申し上げます。


リネージュサービスチーム

番号 タイトル 作成者
692 2014年5月6日(火) 定期メンテナンス日程変更のご案内 2014.5.2.
1265 【5/1追記】一部環境における接続障害について 2014.4.30.
1264 【追記】召集令状関連NPC『アデン召集報道官』の動作について 2014.4.30.
1263 公認ネットカフェ「最果ての荒野」リニューアルのお知らせ 2014.4.25.
1262 公認ネットカフェ「経験値2倍」キャンペーンのお知らせ 2014.4.25.