【改善】クレジットカードによるカイモチャージ障害について
平素はNCSOFTをご利用くださいましてありがとうございます。
NCSOFT サービスチームです。

現在、障害のためクレジットカードによるカイモチャージが行えない状況が確認されております。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

こちらの状況につきまして、現在調査、改善作業を行っております。
改善いたしましたら、おって追記させていただきます。

【2016年1月29日(金)午後8時5分追記】
現在、VISAブランドのクレジットカード以外のご利用には問題ないことが確認されております。
VISAブランドのクレジットカードをご利用のお客様は改善まで、いましばらくお待ちください。


【2016年2月1日(月)午前10時50分追記】
VISAブランドも含め、全てのクレジットカードのご利用に問題ないことを確認いたしました。
お客様におきましては、改善までお時間をいただきましたこと、お詫び申し上げます。


NCSOFT サービスチーム
番号 タイトル 作成日
871 【追記】2016年2月3日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2016.2.1.
870 【追記】一部クレジットカードによるカイモチャージ障害について 2016.2.1.
869 【改善】クレジットカードによるカイモチャージ障害について 2016.1.29.
868 【追記】クレジットカードによるカイモチャージ障害について 2016.1.28.
867 【追記】クレジットカードによるカイモチャージ障害について 2016.1.27.