【改善】アイテム不具合に関して
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

レベル49以上のキャラクターが「中級者パッケージ:ステップ1」から入手できる「中級者パッケージ:ステップ11」開封時に「アガシオン召還ブレスレット:グリフィン(30日限定)」ではなく永続性の「アガシオン召還ブレスレット:グリフィン」を入手できてしまう不具合について、本日修正が完了いたしましたので改めて対応についてお知らせいたします。

■修正内容
「中級者パッケージ:ステップ11」開封時に、本来の仕様の通り「アガシオン召還ブレスレット:グリフィン(30日限定)」を入手できるように修正いたしました。また、当不具合修正に伴い、下記のアイテム差し替え対応を実施しております。

■アイテム差し替え対応について
7月15日(水)定期メンテナンス開始時点で「中級者パッケージ:ステップ11」または「アガシオン召還ブレスレット:グリフィン(30日限定)」を所持しているキャラクターに関しては、7月15日(水)定期メンテナンス中に一括削除を行い、修正後の「中級者パッケージ:ステップ11」を個人倉庫に付与いたしました。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
91 【追記】インゲームショップ「Dragon Eyes Pendant」販売のお知らせ 2015.7.22.
88 クラシックサービス攻城戦の仕様について 2015.7.17.
86 【改善】アイテム不具合に関して 2015.7.15.
811 7月15日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2015.7.13.
810 クレジットカードによるカイモチャージご利用のお客様へ 2015.7.6.