ラッキーゲームにて一部アイテムが正常に届かない問題について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

本日、2017年6月16日(金) 正午より開始したクラシックサービス ラッキーゲーム「LineageII Classic Lucky Game」にて、一部のアイテムが当選した際にアイテムが境界の商人に正常に届かない問題が確認されました。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

■問題の発生していたアイテム
ブラック オーレ アクセサリーセット 1個
※ブラックオーレリング2個、ブラックオーレネックレス1個、ブラックオーレイアリング2個のセットですが、
 ブラックオーレネックレス1個のみ届いており、ブラックオーレリング2個、ブラックオーレイアリング2個が正常に届かない問題が発生しておりました。


当問題については、2017年6月16日(金) 午後1時13分頃に改善作業を行い、現在は該当アイテムが当選した場合も正常にアイテムが届くように修正されております。
また、問題改善前に該当アイテムが当選したお客様には、下記の通り不足していたアイテムが受け取れるクーポンを配布させていただきます。

■クーポン配布について
▼対象アカウント
・2017年6月16日(金)正午~2017年6月16日(金)午後1時13分(問題改善時点)までの間に、「LineageII Classic Lucky Game」にて「ブラック オーレ アクセサリーセット」が当選したアカウント

▼配布クーポン
・ブラックオーレリング2個、ブラックオーレイアリング2個が受け取れるクーポンを配布します。

▼配布日時
・2017年6月16日(金) 午後2時30分以降、順次配布いたします。


対象となるお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
960 一部ゲームサービスのログインについて 2017.6.18.
959 NCSOFTポータルサイト閲覧および各ゲームタイトル接続障害について 2017.6.17.
513 ラッキーゲームにて一部アイテムが正常に届かない問題について 2017.6.16.
512 クラシックサービスラッキーゲーム開始のお知らせ 2017.6.16.
511 不具合情報を更新しました 2017.6.14.