イベントショップ「捨てられた炭鉱のミステリー」開催のお知らせ
捨てられた炭鉱の奥から見つかったきらめく9個の宝石
手に取った宝石は不思議な光を放つ!


こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

2017年2月8日(水)午前9時00分~2017年2月22日(水)午前6時00分まで
クラシックサービスにてイベントショップ「捨てられた炭鉱のミステリー」を開催いたします。

0カイモで購入できる「きらめく宝石のお試しパッケージ」もご用意しておりますので、
この機会にぜひ宝石の神秘な力をご堪能ください。


販売リスト


購入特典

※購入特典はクーポンでお届けします。 クーポンの配布は2017年3月1日(水) 午後3時以降を予定しております。
※購入特典プレゼントの対象者は「2017年2月8日(水)午前9時00分~2017年2月22日(水)午前6時00分」の期間で判定いたします。
※購入特典はそれぞれ1回までのプレゼントとなります。
(きらめく宝石箱50個セット5個購入で1個、8個購入でさらに2個、10個購入でさらに3個で、最大合計6個まで入手可能となります。) 

「捨てられた炭鉱のミステリー」イベントショップはこちら


【ブローチについて】
宝石はブローチに装着することで使用できるようになりますので、まずはブローチを入手しましょう。
ブローチを着用することにより、宝石スロットに応じた数の宝石を装着することができます。
ブローチ Lv1 (30日限定) はきらめく宝石のお試しパッケージ にて入手できます。
その他のLv1~3のブローチは、境界の商人で「きらめく原石」との交換にて入手することができます。



【きらめく宝石箱の中身】
「きらめく宝石箱」を開封すると、9種類の宝石ボックスから、確率で1種類を取得することができ、
ボックスの中にはLv1の宝石が入っています。
宝石ボックスはパール、ダイヤモンド、アクアマリンが一番当たりやすく、
バイタルストーン、ヒスイ、ルビー、サファイア、ガーネット、トパーズの順に当たりにくくなります。

※赤文字のアイテムの入手確率はレアのため、低くなっております。
弊社は日本オンラインゲーム協会(JOGA)発「ランダム型アイテム提供方式における表示および運営ガイドライン」に準拠しています。
※アイテムが正常に入手できない場合がございますので、きらめく宝石箱の開封時には、連続での開封を避け、1つ1つ間隔をあけてのご開封をお願いいたします。


【宝石の種類と効果】
宝石は様々な効果を持っており、宝石の種類ごとにLv1~Lv5が存在し、高いレベルであるほど効果は高まります。


【宝石の強化】
宝石は合成することで、最大Lv5まで能力値を向上させることができます。
合成は、インベントリウインドウ下部の合成のアイコンをクリックして行う事ができ、同じレベルの宝石を2個使用する必要があります。
合成が成功すれば宝石のレベルが1増加しますが、合成に失敗した場合、2つの宝石のうち1つは消滅します。

合成の仕様について詳しくはこちら


宝石を宝石箱に交換】
Lv4~5の宝石の場合、「きらめく原石」と一緒に境界の商人に持って行けば、宝石箱に交換することが可能です。
Lv4~5の宝石箱はトレードが可能です。

[注意事項]
・Lv4~5宝石の宝石ボックスへの交換は2017年3月15日(水)定期メンテナンス開始前まで行うことができます。


【幸運の宝石箱】
同じ種類の宝石箱7個と「きらめく原石」を2個、境界の商人に持って行けば、「幸運の宝石箱」を獲得することができます。
また「幸運の宝石箱」からはLv1~5の宝石が確率で得られる「幸運の宝石ボックス」各種を入手することができます。



【アイテム仕様】


[注意事項]
・このページにて紹介しているゲーム内アイテムについて、ゲーム内のバランス調整などの理由から、性能や生産素材、強化素材などのデータを修正する可能性があります。
 その際の商品の返品・返金は、商品の性質上お受けできません。あらかじめご了承ください。
現在の動作仕様においては、Lv1~3のブローチおよびLv1~5の宝石各種はオリンピアードでも使用可能です。


リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
936 2017年2月15日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2017.2.10.
421 イベントショップ「アイリーンのブーストショップ」オープンのお知らせ 2017.2.10.
419 イベントショップ「捨てられた炭鉱のミステリー」開催のお知らせ 2017.2.8.
420 2月8日(水) 定期メンテナンス時間変更に伴うサンゴポイントの削除時間変更のお知らせ 2017.2.7.
935 2017年2月8日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2017.2.6.