【追記】「NCSOFT LineageII大還元祭」に関するお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

「NCSOFT LineageII大還元祭」について、現在多く寄せられているご質問、およびイベント条件等の一部注意事項についてご案内いたします。

⇒リネージュII大還元祭は こちら

■大還元祭キャンペーン その1について
・購入金額に応じた特典各種は、その金額以下の特典をすべて受け取ることができます。
 ※10,000カイモご利用の場合には、5,000カイモと3,000カイモの特典もプレゼントいたします。

・購入金額に応じた特典各種は、それぞれアカウント毎に1回までのプレゼントとなります。
 ※60,000カイモご利用になった場合でも、配布される特典は30,000カイモまでの特典それぞれ1個ずつまでとなります。

[2016年6月14日(火) 午前10時追記]
・「大還元祭キャンペーン その1」については、マンスリーラッキーゲーム(Live/Classic)やゲージカートリッジ(Live)の購入金額についても、それぞれ対象となります。
 但し、ゲームアイテム(ゲージ用)やポイントショップ(Live)等については対象外です。

■大還元祭キャンペーン その2について
・ログイン時間は、アカウント内のキャラクターのログイン時間の合計で算出されます。
 ライブサービスでのログイン時間とクラシックサービスでのログイン時間別々に計算されますのでご注意ください。

・ライブサービスの場合は、各対象期間終了の定期メンテナンス時にアカウント内にレベル85以上のキャラクターが存在することが条件となります。
 クラスチェンジなどで、全てのキャラクターがレベル84以下の状態だった場合には、対象外となってしまいますのでご注意ください。
 また、各対象期間毎にレベル85以上のキャラクターでのログイン/ログアウトを1度以上行ってください。

・プレイ時間や時刻認識には、システム上のデータとお客様の認識に誤差があり得ることをご了承ください。
 プレイ時間が不足している場合、いかなる理由があってもプレゼントの対象外となりますので余裕をもった時間でのゲームプレイをお勧めいたします。
※予期せぬメンテナンス等によりイベントに参加できない、あるいはプレイ時間が短くなってしまった場合でもご対応はいたしかねます。

・プレイ時間の照会に関するお問い合わせにはご対応いたしかねます。 
  
■その他注意事項
・各キャンペーンの特典はクーポンにてお届けします。
 配布予定日時から順次の配布となりますため、お届けまでお時間を要する場合がございますこと、あらかじめご了承ください。

・不正なプレイを行っている、あるいは不正なプレイを試みていると弊社が判断したアカウントはキャンペーンの対象外といたします。

[2016年6月16日(木) 午後5時30分追記]
各特典アイテムのトレード/ドロップ等の可否は下記の通りです。
▼LIVE SERVICE
▼CLASSIC SERVICE


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
898 [カイモ711]決済メンテナンスのお知らせ 2016.6.21.
272 イベントショップにおける説明不備や誤表記、不具合等について 2016.6.17.
271 【追記】「NCSOFT LineageII大還元祭」に関するお知らせ 2016.6.10.
897 2016年6月16日(木)サービス利用約款改定のお知らせ 2016.6.9.
270 「結界のタリスマン」販売ページ誤表記に関するお知らせ 2016.6.8.