アデンミッション報酬が正常に受け取れない問題について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

現在、リネージュIIクラシックサービスにて、達成したアデンミッションの
報酬の受け取りが正常に行えない問題を確認しており、調査および修正対応を進めております。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

調査および修正対応に進捗がございましたら、当お知らせの追記等でご案内させていただきますので、
問題改善までお待ちくださいますようお願いいたします。


リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
1838 リネージュIIクライアントファイル一部更新のお知らせ 2023.11.24.
1837 2023年11月29日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 2023.11.24.
1836 アデンミッション報酬が正常に受け取れない問題について 2023.11.24.
1834 限定ショップ「ブラックフライデー」実施のお知らせ 2023.11.22.
1835 10月29日(水)以降に発生した各種障害に関する対応について 2023.11.22.