使用できない「アガシオンのブレスレット:3段階」がラッキーゲームで供給されていた問題について[2023年7月25日(火)午前11時45分更新]
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

現在実施中のクラシックサービスラッキーゲーム「LineageII SPECIAL LUCKY GAME」についてお知らせいたします。
2023年7月19日(水)~2023年7月21日(金)午前10時2分頃までの期間、Cランクの賞品「アガシオンのブレスレット:3段階 1個」当選時に、現在使用できないアイテムである「アガシオンのブレスレット:3段階 未供給」が供給される問題が発生いたしました。

当問題に関しまして、7月21日(金)午前10時2分頃に修正を行い、現在は正常なアイテムが供給されております。

また、上記の修正前に入手した「アガシオンのブレスレット:3段階 未供給」については、2023年7月26日(水)定期メンテナンス時に、正しいアイテムへの差し替え対応を行わせていただく予定ですので、そのまま保管されますようお願いいたします。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

[2023年7月25日(火)午前11時45分追記]
当問題に関する対応について、一部変更が発生しましたのでお知らせいたします。

上記にてご案内している7月21日(金)午前10時02分頃に行った修正対応にて一部誤りがあり、修正対応後の7月20日(金)午前10時02分~7月24日(月)午前10時46分までの期間に「アガシオンブレスレット:3段階」に当選したアカウントに対し、「アガシオンブレスレット:3段階」の配送が正常に行われていない問題が追加で確認されました。

その為、7月24日(月)午前10時46分頃に再度修正対応を行い、それ以降は「アガシオンブレスレット:3段階」の配送が正常に行われていることを確認しております。
修正対応において再度手違いが発生してしまい、お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

当問題に関しましては、「アガシオンのブレスレット:3段階 未供給」が配送されたアカウントとあわせて下記の対応を実施する予定です。

▼対応内容
・7月26日(水)定期メンテナンス時に、誤って配送された「アガシオンのブレスレット:3段階 未供給」の回収(削除)対応を行います。
・2023年7月19日(水)~2023年7月24日(月)10時46分までの期間にラッキーゲームにて「アガシオンブレスレット:3段階」に当選されたアカウントすべてに、当選数量分の「アガシオンブレスレット:3段階」のクーポンを配布いたします。

※クーポンは7月26日(水)午後3時頃より、順次配布いたします。
 クーポンの利用期限は配布から30日間となりますので、お早めにご利用ください。

ラッキーゲームご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
上記対応完了まで、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
1764 イベント「ワールドチャットチャレンジャー」賞品発送のお知らせ 2023.7.26.
1769 【重要】「モバイル対応共通ランチャー」の導入準備に伴う対応について 2023.7.25.
1765 使用できない「アガシオンのブレスレット:3段階」がラッキーゲームで供給されていた問題について[2023年7月25日(火)午前11時45分更新] 2023.7.25.
1284 【追記】2023年7月26日(水) 定期メンテナンス時間変更及び一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2023.7.24.
1763 【追記】7月19日(水)定期メンテナンス後に発生した各種障害/不具合対応について 2023.7.20.