12月31日plaync臨時メンテナンスに伴い発生した問題について

こんにちは、playncサービスチームです。

12月31日にパールの有効期限の満了に伴い、plaync一部サービスの年末臨時メンテナンスを
行わせていただきましたが、現在以下の問題が発生しております。

1.2012年1月1日午前0時より午前1時15分までに付与されたパールが適用されない

2.有効期限の満了により削除されたパールの履歴が表示されない
※パールの履歴はマイインフォ⇒パール履歴よりご確認いただけます。

上記の問題は、2012年1月10日(火)の定期メンテナンス終了後に全て復旧されます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

何卒ご理解、ご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。

playncサービスチーム

番号 タイトル 作成者
94 有効期限終了に伴う2011年パール削除のお知らせ 2012.1.19.
90 plaync年末年始セキュリティアップキャンペーン実施のお知らせ 2012.1.19.
85 12月31日plaync臨時メンテナンスに伴い発生した問題について 2012.1.19.
80 【改善済み】メールサポート遅延のお知らせ 2012.1.18.
821 【追記】「クリスマスプレゼントボックス」に関する動作についてお知らせ 2012.1.13.