【改善済】メールサポート遅延のお知らせ
- 2011.9.13. 01:15
いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。
現在、弊社メールサーバーのトラブルによりお客様からの
お問い合わせの返答に遅延が発生しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解と
ご協力の程をいただけますようお願い申し上げます。
[9月6日(火)午前11時45分追記]
上記メールサーバーのトラブルにつきまして、9月6日(火)午前11時45分に
改善致しましたことをご報告致します。
窓口ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
2011/09/06
playncサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
134 | 2011年10月6日の配送に関するお知らせ | 2011.9.14. |
135 | 【改善済】アガシオン封印のブレスレット:フラペの購入が行えない問題について | 2011.9.14. |
136 | 【改善済】メールサポート遅延のお知らせ | 2011.9.13. |
137 | 【改善済】plaync各サイトの検索システム障害のお知らせ | 2011.9.9. |
772 | 【追記】9/6 メールサポート遅延のお知らせ | 2011.9.8. |