【追記】9/6 メールサポート遅延のお知らせ
- 2011.9.8. 10:14
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
現在、弊社メールサーバーのトラブルによりお客様からの
お問い合わせの返答に遅延が発生しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
【追記】
9月6日午前11時35分ごろ改善致しました。
お客様にご不便をお掛け致します旨、深くお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム
リネージュサービスチームです。
現在、弊社メールサーバーのトラブルによりお客様からの
お問い合わせの返答に遅延が発生しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
【追記】
9月6日午前11時35分ごろ改善致しました。
お客様にご不便をお掛け致します旨、深くお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
136 | 【改善済】メールサポート遅延のお知らせ | 2011.9.13. |
137 | 【改善済】plaync各サイトの検索システム障害のお知らせ | 2011.9.9. |
772 | 【追記】9/6 メールサポート遅延のお知らせ | 2011.9.8. |
771 | playncセキュリティアップキャンペーン実施のお知らせ | 2011.9.6. |
770 | 公認ネットカフェ専用「GO!GO!カード」販売のお知らせ | 2011.9.6. |