弊社からのメール返答が遅れているお客様へのご連絡
こんにちは、リネージュサービスチームです。

アカウント盗用窓口をはじめとする各窓口にお問い合わせを
いただいているお客様で、弊社からの返信メールをお送りさせて
いただいた後、長期間お客様からのお返事をいただけないケースが
見られます。

通常、お問い合わせをいただいた直後に自動返信メールが届きます。
また、3営業日以内には弊社サポートスタッフからお返事のメールを
お送りさせていただいております。
1週間経っても連絡のメールが届かない場合は、以下の確認を
お願いいたします。

・弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていないか
・特定のドメインからのメールを受け取らない設定になっていないか

これらをご確認いただいてもメールが届かない場合は、
お手数ではございますが、新たに別のメールアドレス(できれば別の
メールサービスが望ましい)から再度ご連絡をいただけますよう
お願いいたします。

リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
793 壁紙掲載のお知らせ 2011.11.2.
792 特別倉庫のアイテム保管量について 2011.11.2.
791 弊社からのメール返答が遅れているお客様へのご連絡 2011.11.2.
790 新マジックドールに関するNPC「ジェフ」につきまして 2011.11.2.
789 [10/26追記]補償チケット回収のご案内【インゲームショップ不具合につきまして】 2011.11.2.